セブンイレブンで3,000円のお買い物

LINEで送る
Pocket

SonyCard-11.jpg

ゴールデンウイークが終わって、次のお楽しみは夏休みです。今年はどこに行こうかな?と、作戦を立てるのも楽しみのひとつ。そんなわけで首都圏版の「夏Walker」を買ってきたのですが、お買い物はセブンイレブンでしてきました。

「Sony Banl WALLET」のセブンイレブンキャンペーンをこれで達成してきました。

h1_pc.jpg

こんにちは、店員佐藤です。

先日お知らせしましたが、6月30日までセブンイレブン×ソニー銀行でキャンペーンを行っていて「Sony Ban WALLET」にて合計3,000円以上の利用をすると現金500円分がもれなくプレゼントされるんです。

SonyCard-12.jpg

「Sony Bank WALLET」カードは「VISAデビットカード」になっていて、クレジットカードのVISAカードと同じ使い方ができるのですが、支払いはソニー銀行の銀行口座からリアルタイムに引き落とされる、という仕組みのカードです。

口座にお金がなかったら利用ができないし、クレジットカードのようにツケ払いではないので使いすぎてしまうという心配もありません。年会費もかからないし、クレジットカードの18歳以上の制限よりも低く15歳で持てる、というカード。

ソニーストアのお買い物に利用すると提携カードということで請求額が3%オフになったり、PlayStation Storeでの利用だと2%のキャッシュバックがあるなど、ソニーグループならではの特典もあります。私も昨年末にカードを作ったのですが、クレジットカードのソニーカードよりもキャンペーンが多いので、今は「Sony Bank WALLET」カードばかり使っています。

sonybank.jpg

セブンイレブンでの使い方も簡単。店頭での会計時に「Sony Bank WALLET」カードを渡して「VISAカードで1回払い」と言えば、普通のクレジットカードの様に決済ができます。

忙しいときの昼ご飯はセブンイレブンのお弁当にすることが多く、それでちょこちょこと買っていたのですが、今日はお昼ご飯と雑誌をまとめて購入して会計が1,000円ほど。

これでキャンペーンの3,000円に達したはず。

SonyCard-13.jpg

確認はスマートフォンのソニー銀行アプリでできます。ログインするときも指紋認証登録をしておけばXperia XZだと電源ボタンに指を触れるだけでログイン。

口座の取引履歴が一覧で見られるので、これで計算すると3,153円になっているのでキャンペーン条件クリアです。これで8月中旬頃になると500円のプレゼントがあります。

SonyCard-14.jpg

今回はセブンイレブンですが、他にもいろいろなキャンペーンがあり、Sony Bank WALLETカードの発行月の翌々月までに5,000円以上の買い物をすれば1,000円のキャッシュバック、などもあります。

ソニーストアの支払いをSony Bank WALLETカードにしてしまえば簡単に5,000円はオーバーします。このときは確かアクションカム「FDR-X3000R」を買っているので簡単に条件クリア。3月にキャッシュバックしてもらいました。

sonybank-2.jpg

今回のセブンイレブンのキャンペーンは今年の2月までにカードを作られた方が対象となります。これからカードを作っても対象にならないのが残念なのですが、まだまだ、今後もこうした利用をしやすいキャンペーンが今年は続々とあるはず。

まだソニー銀行に口座をお持ちでない方、まだSony Bank WALLETカードを発行されていない方は早めに申し込みをどうぞ。

当店blogでもソニー銀行の「Sony Bank WALLETカード」のキャンペーン情報は逐次、ご案内をしていきます。

 

☆MONEYKit 「セブン-イレブンで『Sony Bank WALLET』を使うと現金プレゼント」のご案内はこちらから 

☆当店blog 17.420「デジタル一眼”α”ファンにお勧めのSony Bank Walletの話」
☆当店blog 16.12.18「『Sony Bank WALLET』を使ってソニーストアで最大5%お得なお買い物」
☆当店blog 17.2.2「『はじめよう!ソニー銀行』リーフレットを店頭にてプレゼント中です」

 

468_60.gif
★ソニーストアのご利用はこちらから

SonyBankWallet.jpg
☆ソニー銀行『Sony Bank WALLET』のご案内はこちらから

LINEで送る
Pocket