amazonにて『Farpoint PlayStation VR シューティングコントローラー同梱版』予約販売開始【販売終了】

LINEで送る
Pocket

Farpoint-01.jpg

amazonにて「Farpoint PlayStation VR シューティングコントローラー同梱版」の予約販売が開始になりました。

【販売終了しました】

こんにちは、店員佐藤です。

Farpointは武器型のコントローラーを使ってゲームの世界に入ったかのような感覚をさらに高めるゲーム。デュアルショック4コントローラーでもプレイができますが、海外ではこのコントローラーを使ったプレイが人気と話題になっているそうです。

Farpoint-03.jpg
☆PlayStation.com「Farpoint」内容紹介はこちらから

銃の照準をのぞき込むなどのプレイができるそうで精度の高い射撃ができるとなっています。

シューティングコントローラーの同梱版が販売されるのですが、こちらが価格的にもお得なセットになっており、品薄が予想されます。

Farpoint-02.jpg

ソフトウェアはともかく、こちらのコントローラーは最初は品薄が予想されます。amazonでもすぐに完売する可能性があります。

ソニーストアでも販売されると思いますが6月22日と発売日まで日がありますので、先にamazonで予約をしておいて、後ほどソニーストアでオーダーができたら、こちらの分はキャンセルということもできます。

まずはお知らせまで。

【すぐに完売しました】

おそらくソニーストアでの販売開始時も争奪戦になるかと予想されます。最新情報は当店でもお知らせいたします。

468_60.gif
★ソニーストア・オンラインのご利用はこちらから

LINEで送る
Pocket