2016年 秋の『ソニーフェア 大崎』のご案内

LINEで送る
Pocket

sonyfair (1).jpg

こんにちは、店員佐藤です。

毎年恒例の秋のソニーフェアを11月25日(金)~11月27日(日)に、ソニーシティ大崎にて開催することになりました。当店のお客様を今回は70組様、ご招待いたします。

【受付を締め切らせていただきました】

 

DSC00001.jpg

「ソニーフェア」は毎年夏と秋に開催されるソニーショップの合同販売会です。会場では普段、当店店頭では展示をしきれていないブラビアの全製品やホームシアター製品などを展示。

いつもは当店blogなどのWEB情報を元にソニーストアでのお買い物を楽しんでいただいていますが、会場では製品実機を体験していただきながらのショッピングができます。

sonyfair (4).jpg

会場だけの特別セミナーも開催されており、バイオリンの生演奏と、それをハイレゾ収録したハイレゾオーディオ機器との聞き比べなども開催。

馬場先生の”α”セミナーでは、新発売の”α99 II”をはじめとする”α”新製品をいつもどおりめった斬りする解説をお楽しみいただけます。土曜日と日曜日のにそれぞれ1日2回開催で玄人向けのセミナーを開催。その間に初級者向けのはじめてセミナーも予定されています。

永田講師はブラビアセミナーを開催、と、なっていますが、この方は”α”からハンディカム、ハイレゾまでソニー製品についてはなんでも精通しています。セミナーの合間にリクエストをしていただければ、その場でどんな話でもしてもらえますので、ソニー製品の楽しみ方相談など、気軽にお声がけください。

 

sonyfair (3).jpg

土曜日と日曜日には”α”、サイバーショット、ハンディカムの無料点検「カメラクリニック」も開催します。無料で”α”ボディのセンサークリーニングもしてもらえます。愛機の健康診断がしてもらえますので、お使いのソニー製カメラを是非、会場にお持ちください。(お一人様カメラ1点まででお願いします。)

“α”フォトギャラリーも開催。「風景」「人物・ペット」「Others」の3部門にてご来場のお客様の投票制でのフォトコンテストを開催します。今回は11月8日(火)までのご応募をお願いします。当店へのお申し込み先着20名様まで応募できます。※フォトコンテストの応募は締め切らせていただきました。ご参加ありがとうございました。

 

sonyfair (2).jpg

そして、当店でのポートレート撮影チャンピオンシップ大会もいよいよ第4戦の最終戦になります。ソニーフェア会場にて土日で合計4人のモデルさんが登場。会場にてポートレート撮影に挑戦していただき、後日、当店へご応募いただき、年間チャンピオンを決定したいと思います。

会場でソニー製品ご購入の方にはお楽しみ抽選会も用意されてます。3万円以上のお買い物で1回の抽選ができます。当日、店員よねっちと一緒に伝票を書かせていただきますので、この秋に当店経由でご購入いただいたソニー製品などを教えてくださいませ。

 

ご参加いただくためには「特別招待状」が必要になります。当店から70組様をご招待させていただきます。 

ご参加希望の方は当店ホームページからお申し込みください。当店店頭でも特別招待状をお渡ししてます。

当日のご来場をお待ちしています。

 

☆当店ホームページ「ソニーフェア 大崎 2016秋 参加お申し込みフォーム」
※お申し込みの受付を終了しました。

 

LINEで送る
Pocket