『Vegas/Movie Studio』入門ムービーが間もなく発売

LINEで送る
Pocket

DSC00001.jpg

ソニーの動画編集ソフト「Vegas Pro」と「Movie Studio」シリーズの動画編集入門ソフトが7月中旬に発売されます。

その講師はなんと、当店が参加するソニーフェアでお見かけしたこともあるかもしれませんが、ソニーストア名古屋などで活躍されている飯田講師が勤めています。

 

DSC00002.jpg

銀座ソニービルショールームのセミナーは現在はストア銀座が開催している”α”体験セミナーだけになってしまいましたが、以前はVAIOやハンディカムのセミナーもしていたこともあり、そのときにビデオ編集のセミナーをされていたのが飯田講師。

現在もソニーストア名古屋にてセミナーをされている方でSo-net blog「Vegasのお作法」なども長期連載をされています。

私も飯田講師のblogでVegas Proの使い方は勉強させてもらっていて、わからないことがあると、真っ先に見るのが飯田さんのblogなんです。自己流でVegasの使い方を勉強しているのですが、いつか、飯田さんのセミナーを受けて体系的に学習したいな、とは思っていたんですが、なんと、飯田さんの学習ビデオが登場するとのこと。すごい!

飯田さんのレッスンはパーソナル向きのことが中心で、個別指導が一番の得意技なんだと思いますが、最初の導入部分はこれで勉強させてもらえそう。

速攻でオーダーをさせていただきました。

標準価格の1万円でも安いなぁ、と思っていたんですが。。。

DSC00003.jpg

なんと、すでにソースネクストでVegas、Movie Studioを購入されている方はマイページから購入することで驚異の90%オフ、1,000円にて購入できると言う案内が今日のメールでやってきました。

私もVegas Pro 12、13をソースネクストで購入しているので、この恩恵にあずかれて、先ほど1,000円で購入させてもらいました。浮いた9,000円で飯田さんのパーソナルレッスンが受けられるかな!?

Vegas Pro、Movie Studioのオーナーさんはソースネクストのマイページをチェックです。

 

★ソースネクスト「『Vegas/Movie Studio』動画編集入門ムービー」のご案内はこちらから

 

DSC00001.jpg

それと間もなく登場するWindows 10向けのウイルスセキュリティソフトもアップグレード版の優待販売が行われています。

こちらも合わせてチェックをどうぞ。

 

ソースネクスト スーパーセキュリティZERO

 

LINEで送る
Pocket