Smart Bluetoothスピーカー『BSP60』販売開始

LINEで送る
Pocket

DSC00003.jpg

ソニーストアにてBluetoothスピーカー「BSP60」の先行予約販売が開始になりました。

Rollyを思わせるスタイルですが機能面ではもうちょっと進んだスピーカーになっているようです。

 

こちらに紹介ムービーがありますが、スマートフォンと通信しボイスコントロールすることであたかもロボットと会話をしているみたい。

問いかけに対して電話をかけたりスケジュールの読み上げ、メッセージの読み上げなどをできるそうです。

楽曲に合わせてスピーカー本体がアクションしたりLEDライトがシンクロするなど、Rollyを彷彿させる動きを見せてくれます。AIBOのDNAを受け継いでくれているのかも。

製品にはACアダプター、マイクロUSBケーブルは付属しないのでスマートフォンのものを流用するなどの必要があります。バッテリーは音楽再生で約5時間、待ち受けで約15時間。

DSC00002.jpg

型番的にはソニーモバイルの製品だと思うのですがソニーストアではAV商品10%オフなどのクーポンを使うことができます。価格は37,880円とBluetoothスピーカーとしてはやや高めですが、これだけのアクション、インフォメーションをしてくれるアイテムです。

クーポンを使ってお得にゲットしてみては!?

 

DSC00001.jpg
★ソニーストア Smart Bluetoothスピーカー「BSP60」のご案内はこちらから

 

LINEで送る
Pocket