ソニーストア・リアル店舗をご利用のお客様へ

LINEで送る
Pocket

DSC00002.jpg

いつもソニーショップ☆テックスタッフをご愛顧いただきありがとうございます。

通常は当店blog、当店ホームページからソニーストアさんをご利用いただいておりますが、ソニーストア銀座、ソニーストア大阪、ソニーストア名古屋さんのリアルストア店舗を直接ご利用いただく方へ当店からのお願いがあります。

一読頂けますと幸いです。

 

DSC00019.jpg

当店はe-Sony Shopというソニーマーケティングさんと契約をした正規ソニーショップです。通常は製品の紹介をWEBやリアル店舗で行い、当店のWEBサイトまたは当店店頭を経由してソニーストア・オンラインでお買い物をしていただく事で、ソニーさんからインセンティブをいただいて運営を行っています。

「ソニーストア」は現在、銀座・大阪・名古屋に3つの店舗を運営しておりますが、そこでもソニーストア・オンラインと同様の仕組みを用意しており、ソニーストア銀座・大阪・名古屋のリアル店舗でのお買い物の際、当店の紹介状をお持ちいただくと、店からの紹介のお客様として扱って頂けることになっております。

DSC00002.jpg

紹介状をお持ちいただくことは、お客様にとってとくにメリットがあるわけでもなくお手数をお掛けしてしまうことに他ならず、まことに勝手なお願いになってしまうのですが、銀座・大阪・名古屋のソニーストア3店舗でご購入の際は、ぜひ当店の紹介状を啓示していただけますよう勝手ながらお願いをする次第です。

紹介状をご利用下さったお客様にはソニーショップ☆テックスタッフご来店の際に、心ばかりでは御座いますが誠心誠意お礼とおもてなしをさせていただきたいと思っております。

紹介状.jpg
☆ご招待状全画面表示はこちらから

ソニーストア銀座さんを筆頭にリアル店舗様のご厚意により、当店のショップコード「2017001」を伝えると当店からの紹介のお客様として扱ってくださっていますが、ショップセンサー事務局からはこちらの紹介状を提示することをお願いされております。

紹介状は印刷して頂くか、お手持ちのスマートフォン・タブレット端末にてご掲示頂けば利用できるようになっております。是非とも宜しくお願い致します。

今後ともソニーストア・オンライン、ソニーストア銀座、大阪、名古屋さん、および当店をお引き立ていただけますよう、重ねてお願い申し上げます。

 

 当店店舗「ソニーショップ テックスタッフ」の住所はこちら
 東京都港区新橋5-12-6 ヴェルディ新橋1F
電話番号:03-6809-1868
営業時間:11~20時
定休日:毎週日・月曜および祝祭日

駅改3.jpg

 

468_60.gif
★ソニーストア・オンラインのご利用はこちらから

 

LINEで送る
Pocket