VAIO Z 初回購入特典 オリジナルレザーペンケース 開梱レビュー

LINEで送る
Pocket

DSC00002.jpg

2月16日(月)から先行予約販売が開始しているモンスターPC「VAIO Z」の初回購入特典として用意されている「VAIO オリジナルレザーペンケース」の見本が当店にやってきました。

VAIO Zを早期に購入された方にだけプレゼントされる逸品です。早速実物を紹介したいと思います。

 

DSC00005.jpg

VAIO Zを購入の方に限り、もれなくプレゼントされるデジタイザスタイラスペンが入る本革製ペンケースです。

もれなくプレゼント、とはなっていますが「無くなり次第終了です。」とも書かれていて、要するに早い者勝ちの先着プレゼントになっています。

昨年7月にVAIO Proが発売になったときもVAIOオリジナルポーチのプレゼントがありましたが、あのときもあっという間にプレゼントは終わっています。今回も情報筋の話では順調にオーダーをいただいているそうです。こちらのペンケースもなくなるのは時間の問題、と思えますので、早速ですが景品レビューです。

DSC00001.jpg

ペンケースが入っている箱ですが、ここから良く出来ています。

ペンケースの箱の下に敷いてあるのはVAIO Zのカートンなんですが見ての通り、VAIOの化粧箱に似せてデザインされているんです。VAIOのロゴとか箱と同じ色。

これは大事にとっておきたくなります。

DSC00001.jpg

箱の中には大事にビニールでくるまれたペンケースが入っていました。なんと、こんな厚みのある立派なペンケースが。。。しかもVAIOのロゴはしっかりとエンボス加工されています。

DSC00003.jpg

VAIOデジタイザースタイラスペンを用意して入れてみるとこんな感じ。まだ新品なので堅いんですが、これが使っているウチになじんできて柔らかくスルスルと入るようになるのかな。

DSC00004.jpg

青いステッチもかっこいいですね。

 

これと同時にVAIOの販売店向けセールストーク集の冊子が2冊もついてきました。コレ読んで私もVAIO Zの勉強です。「1冊はVAIO meeting 2015」の解体ショーで説明されていた各部の特徴についての解説なんですが、もう1冊はVAIO Zの使いこなし術で主にソフトウェアの解説になっています。

VAIOオリジナルソフトウェアではなくOnenoteとかスケッチブック、クリップスタジオ操作についての案内なんです。これを覚えて店頭でお客様にデモをしてくださいね、というものになっています。練習して店頭でご案内できるようにします!

 

先着順でプレゼントしているペンケースですが、まだ残っているウチにオーダーをどうぞ!

 

DSC00001.jpg
★ソニーストア モンスターPC「VAIO Z」のオーダーはこちらから

 

DSC00007.jpg
★ソニーストア VAIO(株)製「VAIO Z」のご案内はこちらから

☆当店blog 15.2.23「VAIO Zでイラスト作成『AUTODESK SKETCHBOOK』」
☆当店blog 15.2.18「モンスターPC『VAIO Z』開梱&セッティングレポート」

※当店の展示機の開梱とセッティングの様子です

☆当店blog 15.2.17「『VAIO meeting 2015』イベントレポート」
※ファンイベントのレポート。開発者トークでVAIO Zを丸裸にしてモデル紹介

☆当店blog 15.2.16「VAIO(株)製『VAIO Z』&『VAIO Z Canvas』発表」
※ついに発表になったVAIO(株)開発の新型PC、その概要を簡単に紹介します

 

468_60.gif
★ソニーストアのご利用はこちらから

 

LINEで送る
Pocket