ポケットスタイルのICラジオレコーダー『ICZ-R100』発表

LINEで送る
Pocket

DSC00004.jpg

今週は火曜日からずーっと毎日なにかしら新製品が登場しています。今日はICラジオレコーダーの新型モデルで「ICZ-R100」が発表になりました。

 

DSC00001.jpg

今までもポータブルラジオレコーダーとして「ICZ-R50」がありましたが、それは見るからに据え置き型。ポケットに入れるタイプのものではありませんでしたが、新型の「ICZ-R100」はウォークマンの様にクレードルから本体を切り離すことができて、本体をそのまま持ち歩けばウォークマンかICレコーダーというスタイル。

そういえば、今までこういうモデルがなかったのが不思議なくらいですね。

DSC00002.jpg

主な特長のところでも最初に挙げているのが胸ポケットへの収納が可能になったこと。それ以外の性能面では従来機種となにも変わらないように見えます。

DSC00005.jpg

電子番組表などがラジオには用意されていないので自分で録音予約などは入力しなくてはいけないんですが、PCソフト「Sound Organaizer」に対応しているそうですので、録音予約もPC経由でできるのかな?(プレスリリース、商品情報を見てもその説明はありませんでした。)

録音したデータの整理はPCで行うことになります。これでライブラリー化したりCD-Rに加工することも可能。

 

ソニーストアでは2月6日お届け目安で販売価格は19,950円になります。4月以降は消費税8%計算で20,520円になる見込み。どうせ購入されるのでしたら3月までにどうぞ。

 

DSC00001.jpg
★ソニーストア ポータブルラジオレコーダー「ICZ-R100」のご案内はこちらから

DSC00003.jpg
★ICZ-R100 スペシャルコンテンツはこちらから

 

468_60.gif
★ソニーストアのご利用はこちらから

SonyBankWallet.jpg
☆ソニー銀行『Sony Bank WALLET』のご案内はこちらから

LINEで送る
Pocket