『ソニーダイアリー2014』開梱レポート

LINEで送る
Pocket

DSC00002.jpg

12月3日よりソニーポイントの交換商品に加わった「Sonyダイアリー2014」なんですが、すみません、私も手持ちのソニーポイントで交換させていただきました。

 

DSC00001.jpg

来年の手帳は黒! 一昨年からラインナップに加わったそうで、今までは白いソニー手帳を毎年いただいていたんですが、今年はどうもソニーさんから販売店あてにもらうことが難しそうなので、自分でソニーポイントでゲットさせていただきました。

初めての黒手帳です。

DSC00003.jpg

さて、中身なんですが冒頭部分に月間カレンダーがあるだけで、あとはなにもない罫線だけのページになります。

DSC00004.jpg

ただし、全ページに「SONY」の文字があり、これがテンションアップに役立ちます。

しおりになるひもは2本ついているので、私は前からと、後ろからの2方向から使っています。例えばですが、前から使うのはソニーさんの取材や勉強会のメモ。後ろから使うのは社内での会議やメモ用という風にします。

DSC00005.jpg

こういうスタイルで使い続けてもう10年くらいになるもので、非常に能率よく使えます。

DSC00006.jpg

今年の手帳をパラパラっとめくってみたところ、そうか2013年のこの手帳が最初に活躍したのは長野に行ったときでしたか。そこから前半のメモが始まっていました。

DSC00001.jpg
☆当店blog 13.2.21「『VAIOの里』での『VAIOオーナーメード体験』訪問レポート」

あれから1年、早いなぁ。

 

ソニー手帳はMy Sony Clubのポイント交換プログラムで600ポイントでもらえます。気になる方は今スグチェックです。

 

DSC00001.jpg
☆My Sony Club「ソニーポイント交換」のご案内はこちらから

LINEで送る
Pocket