ワイヤレスヘッドセット『DR-BT150NC』先行予約販売開始

LINEで送る
Pocket

DSC10001.jpg

ソニーストアにて予告通りノイズキャンセリング機能搭載のBluetoothヘッドセット「DR-BT150NC」が先行予約販売になりました。

12時までのオーダーであれば当日出荷が可能。明日、7/18お届けで購入ができます。

 

DSC00008.jpg

製品自体はすでに銀座ソニービルショールームに展示があり、私も拝見してきました。

昨年秋に発売された「MDR-NWBT10N」は、初のノイズキャンセリング機能搭載Bluetoothヘッドホンでしたが、今度の「DR- BT150NC」は通話機能もついているヘッドセットになっています。マイクが搭載されており、スマートフォンとの接続で音楽再生と通話が可能となっています。

DSC00009.jpg

銀座ソニービルショールームでは試聴をすることもできるんですが、接続されているのはウォークマン。通話のお試しはできないものの、その音質は確認ができます。なかなかパワフルな音質で鳴っていました。

ヘッドホンアクセサリーでこうしたメール登録をするのはちょっと珍しいケース。オーダーが多そうな予感がしますね。

 

DSC10002.jpg
★ソニーストア ワイヤレスステレオヘッドセット「DR-BT150NC」のご案内はこちらから

 

LINEで送る
Pocket