ウォークマンA3000 vs A1200

LINEで送る
Pocket


ウォークマンのソニースタイル限定モデル「NW-A3000/B」と「NW-A1200/B」を今週は試用中です。




どうもコネクトプレーヤーからの転送がスムーズに行かず、A1200の容量いっぱいまで曲転送が済んでいないのですが、使い心地はなかなかです。考えてみたらパソコンに入れている全曲を持ち歩く必要があるわけでもないので、8GBあれば充分かな? 冬場は着ているモノが多いのでどこかのポケットに突っ込む関係上、A3000のでかさも気にならないんですけど、夏場、薄着になるとポケットの数も減ることから、そうするとより小型のA1200の方がいいんでしょうねぇ。。。


早く結論を出さないと年内納品で自分のモノが買えなくなってしまうぞ!とか思っていたところなんですが、kunkokuさんのblogでこんなものを発見!


 


ソニーミュージックのフランツ・フェルディナンドのページに掲載されていたんですが、2006年2月の来日公演に合わせてソニースタイルから限定モデルが発売される予定なんだそうです。(まだソニースタイルホームページには案内はありません。)


欲しい!!~


写真でみるとA1000なのかA1200なのかがわかりませんが、ストラップのフックがあるところを見るとA3000でないのは確実。ウォークマンのCMで初めてフランツ・フェルディナンドを見ましたが、曲もカッチョイイですしねぇ。。。


ってことで、ちょっと個人的にはこれの販売を待とうかなぁ。。。って気になってきてしまいました。まずはソニースタイルのNetwork Music Styleにメルマガ登録ですね。


なんかコレはスゲェ競争率になるような予感が今からプンプンしますけど。。。


 


ソニースタイルのウォークマンのご案内はこちら


 


このエントリーは「レビューブロガーポータルサイトの『MONO-PORTAL』」にトラックバックしています。同じジャンル製品のエントリーはこちらでご覧いただけます。

LINEで送る
Pocket